山へ行こうよ! 山web

山も海もマラソンも日常も。。。

2014,01,02今年の箱根駅伝

2014年01月05日 | マラソン

今年もまた1月2日に箱根・芦ノ湖の往路ゴール地点に箱根駅伝の応援に行ってきました。

駒澤大学は結果として往路2位、総合2位という結果で終わり、優勝出来ませんでした。

出雲、全日本と三大駅伝を制してきましたが、一番取りたかった箱根駅伝の優勝は逃してしまいました。

10時間57分25秒と決して悪い結果でも無かったのですが、優勝への思いが東洋大の方が強かった様です。

*************************************************************************

当日は天気にも恵まれ、昨年ほど風もなくいい駅伝日和となりました。今年も芦ノ湖の向こうに富士山が良く見えています。

Img_0059

Img_0069

Img_0097

それにしても、年々人が増えていてゴール地点は物凄い事になってます。

来年は更に30分は早く出発しなければ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿