山へ行こうよ! 山web

山も海もマラソンも日常も。。。

ROSSIGNOL  ロシニョール 4S KEVLAR

2013年03月10日 | ブログ

往年の名機、ROSSIGNOL 4S KEVLARです。20数年前に一斉を風靡しました。サイズはメーター、200cmです。

Rimg0105

買ってすぐに保護テープを張っていました。1-2度しか使っていないので、新品の様です。保護テープもすぐに剥がせる様で少し剥がして見ましたが、剥がした後もとても綺麗です。

 

Rimg0134

SALOMON 957EQUIPEを付けています。

Rimg0114

ソールも傷はほとんど無く、ワックスを塗ってあったので綺麗です。 後はエッジを磨くだけですね。

Rimg0117

それまでメインで使っていたATOMICです。こちらもビンディングに747EQUIPEを付けた200cmの板です。あと、どちらもお気に入りだったLangeのTii-DemoとSWANSのストックです。

Rimg0121

既に25年は経過したブーツでインナーの表面は既にボロボロ。

Rimg0137

シェルも経年劣化であっちこち割れています。

Rimg0140

本日、20数年ぶりに復活です。写真を撮ったらまた、長い眠りにつきます。 お休み。

最近、またロシから4Sが出たと聞きました。カービングスキーの短いタイプらしいですが。。。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿