Thりーど(HN)

な、なんでも挑戦!
 ブログオープン:2009/12/13
 ブログ引っ越し:2014/11/29

シュガー〇ァース

2011年12月25日 07時08分42秒 | 日記・エッセイ・コラム

R名古屋タカシマヤB1に先月(11月)、オープンした店です。

 

 最近、頻繁に、「シュガー〇ァース」のお菓子と対面する。
 最初は、キッズが買ってきた。その後は、土産ではないが、おすそ分けで頂く。

 

 いろいろ、話を聞くと、種類も結構多いようだ。
 (URL:http://sugarfers.jp/
 こんがり焼いた、ウエファースがベースのようであるが・・・

 

 ”ビトウィーン”は、甘味のアクセントが程よく利き、サクサク感が心地いい。

シュガーA.jpgA

シュガーC.jpgC

シュガー.jpgPhoto

  ウエファースなので、サクサク感は強い。
 その分、周りに注意しなければならないが・・・
  (飛び散るウエファースに注意 (笑) )

                                                                           いん

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 粗品 | トップ | 今年中に! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしいものって、食べにくいもの、 (やっちゃん)
2011-12-25 09:29:11
おいしいものって、食べにくいもの、
結構ありますね(^^;)
 
挑戦してみたいと思います。
来年[E:sign02]
 
鬼がわらうかな[E:sign02] 
返信する
これ、最近の人気ものなんですね。 (こすずめ)
2011-12-25 10:57:19
これ、最近の人気ものなんですね。
世間が狭い私は初耳です。

ウェハースって、懐かしい記憶から薄れかけていたお菓子・・・でも、好きだったなぁ^^
キッズさん、早耳!

余談ですが・・・早耳と呼ばれていた過去を持つこすずめでした~
返信する
ウェハースは、飛び散るので、食べる時は注意ですね。 (かごの鳥)
2011-12-27 18:53:47
ウェハースは、飛び散るので、食べる時は注意ですね。
赤ん坊が食べるものと、思っていましたが大人が食べても美味しいのですね。
返信する
やっちゃん さん (Thりーど)
2011-12-29 11:33:32
やっちゃん さん
 こん (^^
 いやいや、鬼も、もう正月休みに入っていますよ。 (爆
 来年も、食べ歩き頑張るの?やっちゃんさん!
 適度にカロリー消費しながら・・(笑

 がんば、がんば。
返信する
こすずめさん (Thりーど)
2011-12-29 11:34:24
こすずめさん
 こん (^^
 オープンしてさほど日が経っていないから人気なのかもしれません。
 一巡すれば、落ち着くのではないかと・・・
 キッズも結構な時間並んで待ったと聞いています。


 へぇ~そうだったんです。
 それじゃ、”早耳のこすずめさん”とお呼びしましょう。 (笑

返信する
かごの鳥さん (Thりーど)
2011-12-29 11:35:21
かごの鳥さん
 こん (^^
 そ、そうなんです。
 美味いんですよ。
 残念ながら、店が、池袋と名古屋だけのようです。
 此方にこられた、お試しくださいましぃ。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事