最初からヤバイと思っていたのでどれぐらいヤバイかなあと期待を膨らませていたのですが、実物はやっぱり「ものすごくヤバイ」級でした。まじめにヤバイ!。
 まずはこのカラーリングのセンスにやられます。
 ホワイトのフレームにブルーのリンクプレート!。ハブはゴールド!。ハンドルバー、グリップ、サドルまでホワイト!。
 他のマスプロダクトでは絶対に掛け合わせないようなカラー。しっかしかっこいい!。
 ひとつ気になっていた「車重は重くなるんだろうなあ」という完成車としての重量は、これもあっさり予想を裏切る軽さ。18.3kg(ペダルなし)。
 ワダのDEMO 7(あ、試乗車でした)が17.3kg(同)ですから、これはタイヤの重量とかぐらいの差でしかありません。うーーーん、ヤバイ!
 このヤバサで422,000円。高峰、富士見で走りまくりましょう!