今度、DEVINCIというブランドのバイクの取り扱いを始めます。現在、井出川直樹が乗っているバイクのブランドなのですが、先日、井出川とダイアテックの増田くんが来店してDEVINCIの試乗車を持ってきてくれました。XCモデルのDEXTER、オールマウンテンモデルのDIXON、ダウンヒルモデルのWILSONを試乗しました。どれも良く走る印象。オフロードでちゃんと乗ってみたいなあと思いました。
 DW LINKの生みの親であるDAVE WEAGLEさんが新たに生み出したSPLIT PIVOTというサスペンションシステムがすごく気になる!、ということで、DEVINCIの本国のWEBサイトでサスペンションのシステムやメリット、そしてDEVINCIのバイクについていろいろと調べていくと、チームライダーのSTEVE SMITHのページでもDEVINCIのバイクインプレッションのムービーがあるのですが、やっぱり実際に走っているとわかりやすい。STEVEのコーナーリングヤバい!、で、そのムービーのうちの一つ、右から3番目のやつ、MPORAのやつ、BGMサイコー。たぶん、スパニッシュか、そっち系の言葉で、イーグルスの名曲「ホテル・カリフォルニア」を歌ってます。メロディ、歌声、すごくいい。誰が歌っているのかiTuneとかで調べたんだけどわからなかった。どなたか知ってますか?
 ちなみにホテル・カリフォルニア、ワダは中学3年の文化祭で体育館で演奏し、しかもボーカルやったというとんでもない縁?があり、その頃からずっと好きな曲です。