みんな~、ゴールデンウイーク楽しんでるかい~。天気もよくてなかなかのゴールデンぶりですね~。お店はいつでもゴールデンな感じでやってま~す。いや、ほんと天気よくて気持ちいいです。

 このダカインのパック、ちょっとの荷物を入れたりするときとっても便利。ウエストパックになるし、たすき掛けしてショルダーパックにもなるし、ハンドルが付いているからぶら下げられるし。中もシンプルで、メッシュのポケットが二つあるだけ。バックパックまではいらないときにカジュアルに使えます。大きさは横30cm縦15cm幅9cm。この大きさも絶妙です。クラシックなブラック、そしてチャコールがあります。こんなにかわいくて、作りもいいのに3,990円とは、、、さすがダカイン。