明日7月7日(日)はマウンテンバイクイベント開催のため臨時休業させていただきます。ご迷惑をおかけいたします。

 夕立は来ると思っていた今日の天気、まあ夕立だろうと思っていたらすごい雷雨。

 明日のイベント地であるかたしな高原マウンテンバイクパークへすでに向かっていた参加者のGさんより連絡が。「沼田土砂降りでクルマから出られないほど」と。

 かたしな高原のコースに影響は出ていないか現地に連絡を取ってみると小雨は降ってきたものの土砂降りではなく今のところコースに影響はないとのこと。

 明日は晴天予報なので中止にする理由もなく、少し遅めのスタートでもライドは可能と判断。予定通り開催します。

 かたしな高原のパークは僕もまだ訪れたことのないパーク。事前調べでは初級/中級向けのパークのようでしたが、徐々にコースも造成されたりジャンプレーンが出来たりと将来楽しそうなパークです。

 明日時間のある方は飛び入り参加も全然オーケーなのでぜひ。