ガキッと夏!

 今日は雷雨もなかったし、正しい?夏でしたね。明日、明後日と横浜では「祭」があるのでこのまま晴れを突っ走ってほしいです(祭には不参加ですが)。

 さて、こないだ日記に書いたバイクが完成しました。

 ホイール、ペダルの交換、ブレーキホース、シフトケーブルをホワイトに、ついでにリアショックのメンテナンス。

 作業前には13.6kgだった車重は、作業後には13.0kgまでシェイプされました。マウンテンバイクで600gのシェープって結構でかいですよ。

 軽量になっただけじゃなく、ペダリングの軽さ、バイクコントロールの軽さが必ず体感できるようになっているはずです。

 Oさん、お待たせしました!