残念ながらM/L以外のサイズが発売中止となってしまったOGK / IXA-C(イクサ・カーボン)ですが、ついにレッド以外の、ホワイト、イエローが入荷しました。これで、あとブルー、グリーンがそろえば5レンジャー、にはなりません、ピンクがないから(そこかよ!)。
 ワダはイエローがお気に入り。イエローというより、ちょっと離れたところから見るとゴールドっぽい感じ。
 とにかくフィット感が良く、持っても軽いし、被り心地が軽い、ウルトラライトなフルフェイスヘルメットです。
 コンポジットモデルのIXA MAGICもストックしています。IXA MAGICの小さいサイズと大きなサイズは来月入荷予定。お待ちになっている皆様、もうちょっとお待ちください。

 10月、11月のイベント情報をホームページにアップしました。ご参加お待ちしております!