9月も終わりですね~。早い、ほんと早い。9月はあんまりライドできなかったのでさらに早い。そろそろ展示会週間も終わりに近づいてきたので、いよいよ来週ぐらいから恒例ライドに出かけられそうです。早く走りた~い。秋の山が待っている!
 9月の思い出と言えばノーススターツアー。いや~、いまだにフラッシュバックします。ほんと楽しかったなあ。今回は、ニュートレイルを数本走ったのですが、どれもこれもが面白かった。トレイルもガイドも環境も食事もすべてが最高の場所ってなかなかないと思いますが、ノーススターはまさにそれ。10月にもツアーの予定があるので、ぜひみなさま体験しに行ってください。
 今回のツアーでワダ的に一番気に入ったトレイルの動画(BGM入り)をアップします。こういうオープンな感じのトレイルって少ないんです。周りの景色と空が素晴らしい!ああ、完全発病、心はノースです。