ヤバい、ヤバい、マジでヤバい!

 例のDVDを観終わったのですが、、、全部で322分!、5時間オーバーですよ!。いや~、バカになった。それにしてもアンコールの盛り上がりはすさまじかった。終了後の特典映像でも強烈なオチがあったりで楽しませていただきました。また観ようっと(バカ)。

 さて、佳境に入っている作業ウイークですが、今日も数台の作業を並行進行状態でした。なかにはなかなかの難作業?も。でも、少しずつ形になっていくのは楽しいです。

 今日はYさんのDMRのブレーキ交換作業もしたのですが、シマノのDEOREのディスクブレーキがモデルチェンジして、これがまたなかなかいいんです。ブレーキレバーがペアで8,999円、ブレーキキャリパーが一つ3,001円、ブレーキレバーとキャリパー前後で15,001円(ローター含まず)というリーズナブルな価格ながら、ICE-TECHパッドにも対応しているし、ぜ~んぜん悪くない。シマノの底力が発揮されているナイスなパーツだと思いますよ。