今日は予告通り、コメンサルの2013モデルの展示会へ寄ってきました。2013のコメンサル、ポップです。大好きです。ネオン系カラーのフレームがメインなのですが、どれもがマット仕上げなのでぜんぜんチープじゃないし、やらしくない。ダウンヒルからクロスカントリーまで、。コメンサルらしいバイクデザインと機能は生きています。
 トレイルストア的に気になるというか、これいいね!と思っていたのがこのMETA SL。2012にデビューしたMETA AMがオールマウンテンスペックなのに対して、外観はほとんど同じで、ストローク量を120mmに設定した、トレイルライドにもってこいのモデル。軽快なMETA AMときたら、そりゃ楽しくないわけがない!。カラーはマットライムグリーンです。やるね!269,800円