というわけで、本日どっさりと入荷してまいりました!。
 初作「The Collective」、2作目「ROAM」、それぞれ似た「線」なのですが、それぞれが「すごい!」。そして3作目の「SEASONS」は、似た「線」は踏襲しつつも、よりライダーの内側に、普段は見ることの出来ない姿をフィルミングし、作品としての奥深さが増したと思いました。
 映像美はさらに際立ち、音楽もいい!(絶対サントラ欲しいです!)。
 最後のウィスラーでの仲間達との流れるようなトレインライドは、自分も一緒に走っているような一体感。鳥肌立ちます。
 ハンドルを持ちながらDVD見たほうがいいかも!(笑)。3,990円

スペシャルプレゼント!
7月5日(日)までに「SEASONS」をご購入された方に、厳正なるあみだくじ(笑)抽選を行い、5名さまに「SEASONS」のTシャツをプレゼントしちゃいます。