今度の週末はお近くの富士見パノラマへ!

 夏のマウンテンバイク祭といえばフリーライドゲームス。いよいよ今週末に開催が迫ってきました。

 8月1日(土)は、フリーライドゲームス店長ズもみんなと一緒に走っちゃうデーとして、今までになくみなさまとがっつり走りたいと思います。

 せっかくみんな集まるから、突発的になんかやっちゃうかも。あ、ちなみに伝説の「御柱祭」は今年はありません。。。。たぶん。。。。やったりして。

 そんな中、SANTA CRUZの国内代理店であるエイアンドエフさんより、1日の13時ごろから15時ごろまで「サンタクルズ オーナーミーティング」をやります!という話をいただきました。

 SANTA CRUZバイクのオーナーならどなたでも参加できます。

 プロライダーと一緒に走ったり(ミナー来る?、ピート来る?、ジョッシュ来る?のか??)、なにやら豪華?景品や参加賞もあるようです。

 参加希望の方は、13時ごろに現地のエイアンドエフブース前に集合してください。また、ライドイベントに参加される方は乗る装備とゴンドラチケットをお忘れなく。

 オーナーミーティング、ってことは、わたくしも参加できるのか???

 2日(日)は朝から全開で「芝ゲレンデ・デュアルスラローム大会」、通称芝スラです。

 すでにエントリーは締め切っていますが、観るだけでも楽しい大会なので、ぜひぜひみなさまお越しください!

 フリーライドゲームスの詳細はブログでチェック!