今回、5 SPOTのサスを分解したもう一つの理由は・・・、じゃ~ん!、2010モデルのFLOAT RP23にチェ~ンジ!。
 左が2010モデルで、右が今まで使っていた2009モデルのFLOAT RP23。パッと見ると違いがわかりません。よ~く見るとボディに貼られたスティッカーに違いが。「BOOSTVALVE」の文字が追加されてます。
 具体的にどう変わったのかFOXの代理店であるMom&Pop'sの大島さんに聞いてみると、大島さん曰く「ダンパー性能が全然違います。とにかく乗ってみればわかります」とのこと。
 2009モデルで特に不満どころか、「サイコ~!」とか思っていたのに、それ以上になったとしたら「昇天~!」とかになっちゃうんでしょうか。楽しみです。
 大島さん、ありがとうございました。

 今日6月23日は、都合により18:30で閉店させていただきます。その後の時間ご来店された方ごめんなさい。