トレイルストアの今年の営業も今日でおしまい。今年もありがとうございました。
 去年にも増してライドしていた年でした。ライドが多くなったからか、ひさしぶりに「やっちまったぜ」なクラッシュをした年でもありました。それでも、今のライドが一番楽しい~!と思える年でした。
 マウンテンバイクに乗り始めてどれぐらい経つのかあんまり憶えてませんが、今が一番乗れていて、一番楽しくて、サイコ~!の感じ。そして、これからまださらに乗れて、楽しくライドできると思っています。ずっとそんな感覚でマウンテンバイクと付きあってきました。
 そんな感覚を一人でも多くのみなさんに味わってもらうために、来年もスタッフ一同がんばりま~す!。
 来年もよろしくお願いいたします。よい年をお迎え下さい。
 トレイルストアスタッフ一同(相坂くん、本日欠席で~す)。