先週末は、ふじてんライドWith相ちゃんを開催!
梅雨まっただ中の開催日程でしたが、総勢20名以上の大人数が集まりました。
曇りで暑くもなく日差しも強くもなく、とこの時期としてはBESTな天気にも恵まれちゃいましたねぇ~(参加された皆様お疲れ様でした。)

今年で2年目の「ふじてん」はコースレイアウトの変更と新たなコースが増えています。
ハードテイルもよし!フルサスもよし、完全なDHバイクでもよしな
緩斜面&ショートディスタンスなふじてんはマイペースで繰り返し走行が楽しめるGOODなコースでいいですよ~
スキー場でもあるので受付ベースやリフト、コースの距離感が近く何かあっても誰かいる、パンクしても歩いて簡単に降りてこられる
安心感があるって言うのは「ふじてん」の魅力かも。お店にコース図&割引の案内がありますのでお問い合わせください。またふじてんのイベントをやりますので、行きましょー(相)

↑写真はBIKEを並べて、ちょっと休憩&写真撮影・・・「これ全部で総額いくらになるんだろ~」なんて会話をして
「イエ~ィ・・・」、と少年少女みたいになってますよ~(笑、失礼)