本日ご来店いただいた方、ならびにお電話いただいた方、咳込んでしまいお聞き苦しかったかと思います。大変失礼いたしました。

 去年もそうだったんだけれど2月ぐらいから空咳がでて、咳が出るぐらいで、熱が出たりもなく、まあ、あんまり気にしていなかったんですが、ここ最近、咳込み方がひどくなり会話もままならない感じに。

 トレイルストアの神より「病院行け~!」とイナズマが落ちたので、神の言うことは絶対なので、朝病院行ってきました。

 結果、アレルギーの一種。喉にくるようです。鼻も眼もなんともないんだけどとにかく喉。薬をもらってきました。

 風邪ではないのでうつらないと思いますが、なにしろ聞き苦しいと思います。ほんとに失礼します。


 さて、もうすぐ黄金週間。

 みなさんライドのプランは立てましたか?

 富士見パノラマやふじてんもオープンするし、楽しみですね!

 
 マウンテンバイクパークオープンに向けて、バイクの整備もそうですが、ウエアやセーフティーギアも確認してください。安全第一ですから。

 写真はTROY LEE DESIGNSの超ナイスなグラフィックのD3。 Kさんのニューウエポンです。