ハッピーバースデーツーユーあけ~! 関東、梅雨明けしましたね。

 ギラギラな太陽のもと、昨日は初心者向けのトレイルライドを開催しました。

 参加されたみなさま、お疲れ様でした!

 下は6歳から、上はウン歳の大きなおともだちまで、夏空の里山の道をのんびりと楽しみました。

 森へ行くと、ひなたと日陰の温度差がすごくわかります。ギラギラしていてムシムシしているのに、日陰(木陰)に入ると空気までさわやかに感じます。これは山のパワーなのか。。。

 途中、里山民家へ立ち寄り、縁台に座りながら休息。ここもまた暑いんだけど涼しい。まさにニッポンの夏!だった。

 
 がっつりライドするのもマウンテンバイクならば、のんびりするのもマウンテンバイク。

 みなさま、また走りましょう!