昨日は久しぶりにフリーライドゲームス店長ズとSRAMやFOXを取り扱うダートフリークのKさん、そして各店舗のお客さまたちとライドしてきました。


 店長ズが揃ってトレイルを走るのは実にひさしぶり。


 場所は西多摩マウンテンバイク友の会の活動の拠点になっているところ。


 僕はちょっと遅れて到着したので、先行したみなさんを追っかけてのスタートでした。


 この場所を走るのはほんとに久しぶりだったけれど、相変わらずおもしろくて楽しくて、すてきだった。


 マウンテンバイクが心底大好きなメンツなのでライドが気持ちいい。


 昨日は天気もよくおだやかで、里山の林に差し込む陽光がとても暖かく明るく、芸術的な陰影を作り出していました。


 初冬の里山、いいね~! 落ち葉が積もったサクサク道最高です。