今朝、お店に来る前に整形外科に怪我の回復状況の診察に行ってきました。
レントゲンを再度取り・・・・「ア?、もう一本折れてますね(サラリ)」と。
これで、計5本の骨折となりました(涙)。まあ、8月復帰願望は変わらず!。がんばります!(なにを?)。
 コントローラブルで、制動力の高いブレーキ「AVID / CODE」。このCODE用のEBC製ブレーキパッドがついに発売されました。
 僕もCODEユーザーですが、このパッド、待っていたんですよね。
 DH向けのREDパッドをストックしてます。2,520円
あ、ブレーキパッドですが、DHコースに走りに行く時はもちろんですが、普段からスペアを持っていると便利です。