こちらはSAM HILLモデル。ローカットで動きやすい。デザインもかっこよくて人気でそうです。
 あ、くれぐれもですが、FIVE-TENのシューズは普段履きには向きません、というか、もったいなさ過ぎです。ステルスソールはペダルにガッシリ食いつく分、減りも早いので、普段履きにしたら寿命が短い。ですので、バイク乗るときだけ使いましょうね。


 来年注目なのが、FIVE-TENをこよなく愛するトップDHレーサーのシグニチュアモデルがリリースされること。
 このNATHAN RENNIEモデルは、くるぶしをすっぽり隠すハイトップ。足首のホールド感抜群です。


 まるでSPDを使用しているかのようにペダルにがっちり食いついて、ライディングを安定させる魔法のMTBシューズ、「FIVE-TEN」もモデルチェンジ。
 人気のあったIMPACT SHOEは、アッパーが変更になり、よりカジュアルに。もちろん、ステルスと命名されているソールはそのままです。


 日記の話題が前後しちゃいますが、実は先週の水曜日も展示会がありました。
 IRONHORSE、MARZOCCHI、KENDAほか、魅力的なブランドを多数扱う熱いディストリビューター「ダイアテックプロダクツ」です。会場の青山のクラブ?へGO!
 狭い展示会場に溢れんばかりのアイテム。けっこう圧倒されました。
 で、ワダお気に入りのアパレルブランド「SOMBRIO」が来年より正式に販売されます。色使い、デザインなど他ブランドにはみられない斬新さがあり、非常にカジュアル。それでいて、ライドをしっかりと考えて作ってあるこのブランドは来年大注目です。もちろんTTSではドカンと取り扱いをします。来年2月頃発売です!