3月26日から小田急4000形とJRのE233系の相互直通が開始した。すなわち小田急4000形が常磐線内を走行し、JRのE233系が小田急線内を走行するという画期的な1ページが開かれたわけだが、一つ改善すべき点がある。それは社内の動画広告である。常磐線内で小田急ロマンスカーの宣伝をするのはまだいいとして、小田急線で取手や松戸の天気予報を出されても意味がない。小田急線を走っているのだからたとえ常磐線の車両であっても完全に小田急の広告を流すべきなのである。これは小田急-千代田-常磐線に限らず全ての相直路線にも言えることである。
検索
カテゴリー
- 一覧(1)
- 本ブログの目的(1)
- 北海道(15)
- 東北(7)
- 関東 JR(30)
- 関東 大手私鉄(21)
- 関東 地下鉄(19)
- 関東 駅(4)
- 関東 その他(22)
- 甲信北陸(12)
- 東海 JR(13)
- 東海 私鉄・地下鉄・その他(5)
- 関西 JR(16)
- 関西 私鉄・地下鉄・その他(15)
- 中国(29)
- 四国(3)
- 九州・沖縄(14)
- 全国 路線(7)
- 全国 列車(9)
- 全国 その他(3)
- JR再編(14)
- 鉄道車両(13)
- 鉄道一般(24)
- 理想配線図集(3)
- 空港・航空(9)
- バス(1)
- 高速道路(4)
- 都道府県改編(12)
- 市町村改編(12)
- 鉄道路線と地域(3)
- 観光と鉄道(2)
- ナンバープレート地域区分(7)