日々のこと

日々の生活の中で…

ふわり~パンフラワー展示会

2007-06-08 | アート・作品

友人が作品を出しているから、ふわり~と寄ってみて・・・と

メールをくれました。

「2007年第10回パンフラワー展示会」

会場:新浦安市民プラザウェーブ101ギャラリー

7日・8日・9日(明日10時~18時)まで

友人が2作品出展していました。

 

同じプラザウェーブ101で、スクラップブッキングがありました。

その帰りに、ふわり~と作品を見せてもらいました。

 

「作品を作るっていいですね~」

 

次回の作品も期待してます!

 

時間はかかるけど、作品つくり楽しみましょうね~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車内から | トップ | 裏が大事! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (にゃにゃ)
2007-06-08 16:41:12
本日は、ご来場ありがとうございました。
写真にしていただくと、埃がみえないですね。
(2点とも数年前の作品なので
バラとイチゴのブーケは、私ではなく、大先生の作品です。
って、説明しなくっても分かりますよね。
返信する
Unknown (いりこ)
2007-06-08 20:03:31
私もフラリと立ち寄って一緒に見せてもらったけど
とっても細かくてとても私には出来ないわ

次回はにゃにゃさんの新作を楽しみにしてます
テレーサさんのスクラップブッキングも機会があったら是非見せてくださいね
細かい緻密な作業は自分でやるよりきれいな作品を見せてもらうに限るわ
返信する
手作り作品 (シェル )
2007-06-09 07:29:50
夢のような色合いのお花で素敵ですね。
気持ちがやんわりします。ふわ~っと立ち寄りたくなりますね。手作りの楽しさは見てもらうことも重要な要素ですもの。
何でもスピードが要求される世の中にゆっくり手作りを楽しむのは贅沢なことですね。
返信する
ふわり~ (かぐやひめ)
2007-06-09 22:06:01
やわらかい色合いですてきですね。
展示会に出すのは大変ですが、グンとレベルアップするのですよね。次回の作品が楽しみ!
タイムリーな話題で、わたしは四苦八苦の末、ひとつ仕上げたばかりです。
返信する
にゃにゃさま (テレーサ)
2007-06-11 08:11:20
♪にゃにゃさま
 目の保養させていただきましたわよぅ~~
「やわらかい薄ピンクの桜」作者の内面を表しているのでしょうね~~うふふぅ

 Myパソコンから、投稿出来なかったので、「数点」UPになりました。
返信する
いりこさま (テレーサ)
2007-06-11 08:17:17
♪いりこさま
 コメントありがとうございます。
「次回新作」をご一緒に見たいですね。
 一緒に作者を「トンズラ」させましょう・・・へへ

 スクラップブッキング見に来て~~
案内するね!
返信する
シェルさま (テレーサ)
2007-06-11 08:22:04
♪シェルさま
 「見てもらうことも重要な要素」
本当にそうですね。発表会や展示会って、大切ですね。
「シェルさん作品」もまた、紹介してくださいね~
待ってます。
返信する
かぐやひめさま (テレーサ)
2007-06-11 08:27:17
♪かぐやひめさま
 かぐやひめ様作品、拝見しました。
「青いバラブーケ」素敵です!

 昨日、20分くらい娘のパソコンを使わせてもらい、拝見できました。

 明日には、Myパソコンが使えるようになると思います。

 またゆっくり、コメントしたいなぁ~~
返信する

コメントを投稿