日々のこと

日々の生活の中で…

2024年セイヨウニンジンボク

2024-06-25 | 

今が綺麗ですよ~

「セイヨウニンジンボク」西洋人参木

去年6月20日は、まだ5分咲き位だったかな

散歩の途中で、寄って、チェックすると、「ジャカランダ」は終わってました。

 

 

 

 

「紫色の花」がつく木

 

市民ガーデンには、ヒマワリ、コスモスも咲いてました!

 

「脳」を使うと・・・めちゃつかれるーー

 

昨日は、「保険」の方に来て貰い「アプリ」登録して、アプリから「いろいろ確認」出来ることを学習しました。

 

今日は、「銀行」に行き、「アプリ」(←登録は前回しました)を使って、「いろいろできること」を教えてもらいました。

※「ワンタッチパスワード カード」の利用方法等

 

もう~~~~~「紙」の時代ではないのです!

もう~~~~~「アプリ」なんですね!!

 

パパパっ~~~~パスワード!!!

ヒェーーーーー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年マットレス届く! | トップ | 2024年お~いお茶ミュージアムへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿