日々のこと

日々の生活の中で…

2023年ネイル(控えめハロウィーン)

2023-09-27 | 生活

もうすぐ9月も終わり・・・

早いねぇ~10月だぁー

どうしようか~?悩んで、、

「控えめなハロウィーンバージョン」にネイルをしました。

 

 

次は、すっかり「秋」らしくなってるでしょうから・・・

「茶色」をベースにしようかなぁ~なんて、もう次回のネイルのこと考えてた。

今回「ちょっと控えめ過ぎたかなぁー」と。。。

 

もう~「コスモス」が咲いていました。

 

「キバナコスモス」

 

 

 

 

ちょっと 「ポートレイト」で撮ってみた。

 

 

今回は、ネイリストSさん

今回、Sさんから「海外での運転のこと」「語学を学ぶこと」等々、ちょい「質問」されたので、私のお喋りが多かったなぁー

ちょっと「反省」

もっと「若い人の話・意見」を聴かなくちゃね!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年友人宅で白ワイン | トップ | 2023年iPadから回答(住宅・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿