日々のこと

日々の生活の中で…

Go~5~GO~5の日

2007-05-05 | ティム・動物

もうすぐGWだねぇ~と娘と話していたとき、

「5月5日はTIMの誕生日だぁ!」と娘は言っていました。

そうなんです。生きていれば、18歳のお誕生日をお祝いしていた日です。

 

そして今夜・・・今年は、散々な「子供の日」だったね!・・・と娘に話したら、

「これで1年分の風邪はひいたでしょう~」とのことです。

私のパソコンも調子が悪くて、怖くて触れません。ここ数日は娘のパソコンを借りて、ブログUPや、CD作成をしています。

今日・・・娘のパソコンの中に「TIMの画像」を発見しました。

2006年3月26日撮影となっていました。

娘の靴にスリスリしています~~(1年前の娘の靴も可愛かった。)

どうして、この画像を撮ったのか?どうして娘のパソコンに入っているのか?

不思議です。

 

最初の天気予報では、今日ぐらいからお天気が崩れると言われていましたが、もちましたね~~お蔭で、「気持ちの良い体験」をしてきました。

朝、娘の熱が「36度台の平熱」に下がらなければ、出かけるのは諦めるつもりでした。でも、熱も下がり『ママも行って見たいんでしょ~、二人で行って来れば~』と言ってくれたので、食事と薬の用意をして、ある場所へGo~~Go~~出かけてきました。

そして、私が好きだったある人とも身近に接することが出来て、ドキドキしてしまいました。

心・・落ち着き・・冷静になったら、ブログUPいたしましょう~かなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康が一番大切 | トップ | 邪気をフキ飛ばす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿