日々のこと

日々の生活の中で…

2019年花火大会は?

2019-07-27 | 浦安

なんか・・・

いろいろなことが、「ぎりぎり」にならないと分からない。。。

いや、言い方を変えると

「自然の風による影響」でハプニングがあるということかもしれません。

 

今日は、地元の花火大会の予定でしたが・・・

台風の影響で、前日(7/26の18時)に土曜日はやらないことになったんですね。

 

 

「市のHP」を見に行ったら、詳しく書いていました。

去年は、「中止」でしたが、

今年は、「順延」なのね。

 

「自然」は、、、気ままです。

 

呑気にお茶していて、

「あれ~?」と外を見たら、、、

もの凄い大雨でした   

大慌てで、「窓閉め」 焦りました 

 

「花火大会を中止」にして、正解と思っていたら、、、

あっという間に、「晴天」 

なん~なのぅ~

 

 

 

まぁ~「いろいろ予定変更」になったので、

家の中の「雑用」片付けました!

 


 

今日・7/27の「題名のない音楽会」は ← WEBから

「ディズニー・ソングをアカペラで歌う音楽会」

DCappella  ディカペラ /アカペラ・グループ
ディズニー初の公式アカペラ・グループ、ディカペラ。コンテンポラリー・アカペラ界のパイオニアであるディーク・シャロンによって、ステージでのアカペラ・ヴォーカル・パフォーマンスに秀でた最高の人材を求め全米から選出された超実力派7名によって結成。100%VOICEのみで繰り広げられる100%ディズニーの有名楽曲の数々!2019年8月~9月には来日公演も決定!

 ↑↑

9月にコンサート行くのよ 

楽しみだなぁ~ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年RRISM届く! | トップ | 2019年おつまみと花火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿