日々のこと

日々の生活の中で…

桜(2013浦安)

2013-03-28 | 浦安

母に電話をすると( → スマホから携帯に電話です)

去年~ 怪我の為に「桜」を見ることが出来なかったので…

今年は、去年の分もと → あちこちの「桜」を見に行っている様子

上野は、 もう~ 何回も行っているようです 

行きは「徒歩」

帰りは「バス」… らしい

母に負けていられないと~

川沿いの桜を見てきました 

 

 

 

TAKASU公園にも寄ってみました

ソメイヨシノではない「桜」は、完全に「葉桜」になってました

ぽっつん~~って「1本」で咲いている 「桜」も

『私だって桜よ!』って 可愛らしく 『主張!』しているようです

 

 

 

 

川には  ↓ 

 

この季節って 最高ですね 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浦安の桜~なう | トップ | 大阪空港~なう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どの写真もすてき (桜ぜんざい)
2013-03-30 16:05:18
浦安じゃないみたい(笑)というか、浦安も街が成熟して、桜のビューポイント増えたよね!スギ花粉が飛んでなきゃ最高の季節なのにな(:m;)ジュルッ
返信する
♪桜ぜんざいさま (テレーサ)
2013-03-31 22:44:39
浦安に戻って来ました

春休みも~もうすぐ終わっちゃうね

お花見した?

お弁当持ってお花見は…まだなのよねぇ
返信する

コメントを投稿