日々のこと

日々の生活の中で…

雪景色2013JAN

2013-01-15 | 浦安

都心に 大雪って 7年振りだそうですね

7年前の1月~良く覚えてます

※  2006.01.22 記 (雪が降ったのは1/21) ← (娘が12歳~カワユイ時期でしたね)

 

 

 

 

 

一夜明けても、まだまだ雪景色

バスを待っている間~

小さい子は 「雪遊び」 しちゃいますよね

 

 

おっと パソコンのお教室前に 雪だるま

浦安は、まだまだ 「道が凸凹」 なので~

雪解け ぐちゃぐちゃ道 

歩くときは 気をつけないとね

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0(ゼロ)のものを見つける! | トップ | 還暦を迎える♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (リゾート)
2013-01-16 11:04:04
お誕生日おめでとうございます

たしか一回りなさったのですよね。
生れた暦に戻られて新たにまた一からスタートですね
心よりおめでとう

今年じゃない?間違っていたらごめんなさい。

今回の大雪(=ここではね)融けるにはまだかかりそうですね。

今日の行事予定は無事終了です。
乗ってきたところで断捨離でも取りかかりましょうかしら

返信する
♪リゾートさま (テレーサ)
2013-01-17 08:12:41
コメントありがとうございます(#^.^#)

思っている通りには~人生って行かないんだなぁー
それが、人生なんですね(^_-)-☆

早く肩を治して、元気おばあちゃん目指して
Go‼ Go‼ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する

コメントを投稿