日々のこと

日々の生活の中で…

2019年夏祭り

2019-08-24 | 浦安

今年のビンゴ大会も、当たり無し 

でも、良いのです

ここで、「運」を使いたくないんです!

 

もっと別のところで、「運」を使いたいのでね

 

 

 

焼きそばは、去年「売り切れ」だったので、

早めにゲットしました!

 

夏祭り

「三角くじ」で、○○等が、当たったのですが、

賞品が「クッキー」だったので、小さなお子さんに差し上げました 

喜んでくれて、おばさん嬉しいです

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年最近のお買物 | トップ | 2019年晩夏かなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿