日々のこと

日々の生活の中で…

あ~風には弱い

2010-04-02 | 浦安

前の晩の天気予報で、予想はしてました。

電車が・・・・・・・・止まること。

電車の変わりに、通勤・通学に行く人を送っていくのは、かまわないのだけど・・・

 

前から、「この日!」って、予定していたことが、中止になってしまいました。

『強風』のせいです。

自然のことは、仕方がないね。

 

往復したら、135分かかりました。

桜があるかなぁ~~なんて、桜を探して帰ったけど・・・・・・・・

道がスイスイで、デジカメ撮ることがあんまり出来なかったけど、

自宅近く、「浦安駅」付近は、人でごった返してました。

TDRに行く人ですよね。

ここからが、渋滞  

 

橋を渡ってる時、女の子が歩道を歩いてたけど、飛ばされそうでしたもんね。

あ~風には弱いね。この地はね

 

 

 

予定していたことが、キャンセルになったので、

急きょ、自宅でランチ会に変更。

お喋りできたから、まぁ~~~「許すか!」って・・・誰に

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 谷中の桜~2010 | トップ | ポテトサラダで打ち上げ会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風吹いて~ (かぐやひめ)
2010-04-03 23:26:25
すごい風でしたね。
総武線も一時止まるほどでしたから
私も「予定していたことを中止」しました。
こんな時は家でゆっくりが一番で、おウチランチは大正解でしたね。
ボトルは何本?
返信する
もう新学期 (ミサ)
2010-04-05 07:53:28
あっという間の春休みでしたね
ご家族みんなが、有意義な春休みだったのでは?
なんて、テレーサさんはいろいろ忙しかったですね。
でもご自分の癒しのほうも充実、これがなくっちゃ頑張れないわぁ~なんて言ってる様子が
目に浮かびます。
返信する
♪かぐやひめさま (テレーサ)
2010-04-05 08:43:42
風に飛ばされそうになっても
買出ししてくれる・・・
取って置きの2003年ワインを持ってきてくれる・・
デザート用にお菓子も・・・
お土産も・・・
みんな友人達がしてくれました。
お蔭で、ワイワイあっという間に時間がたってしまいました。
楽しい時間です。
今回は、「お迎えがあるかも?」と云う事で、「1本」だけでした。
もちろん・・ビールはカウントに入れてません
返信する
♪ミサさま (テレーサ)
2010-04-05 08:49:43
2日の「僕らの音楽」見ました?

も~~~ぅ「完全保存版!」
素晴らしかったですね

20日発売の「ヴォーカリスト4」の中から
4曲
それと、未発表の3曲・・・
『聴けました

家族のために、やれることはやりますが!
「自分の楽しみも大事にする!!」

これからは・・・これね
返信する

コメントを投稿