日々のこと

日々の生活の中で…

寝不足で~す。眠いで~す。

2006-06-02 | ティム・動物

今日は、とにかく眠いです。

お天気のせいでしょうか?

TIMのこんな姿を見るからでしょうか?

ハ~イ! 前屈で~す。

片方の足を伸ばして~丸まって~出来る限り。

恥ずかしかったら、顔隠していいですよ~。

薄目開けますかぁ~?

パチッ!カチャッ!

気にな~る。

静かにして欲しい!

考え事してるんだから~。

 

今月下旬に、娘の学校では「運動会」があります。

一クラスから「8名」の応援団員を集めて、縦割りで1年生・2年生・3年生が合同の応援団を組織する。

娘達の、組は、8名 × 3学年 で 24名の応援団。

中間試験の前から、練習を始めました。

初めは、「人数が足りなかったから仕方なく・・入った

     「練習もハードでシンドイ来年はやらない

     と言っていました。

それが、いつの間にか『夢中になってます

     家でも、練習しています。

そして、今日から「朝練習」が始まりました。

     6時15分に家を出ます。

     と言う事は、5時起きで「お弁当作り」

 あ~~眠たい~~

 

 

 

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一仕事のわけ・・とはね! | トップ | Wine 対 Sake »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ティム様 (にゃにゃ)
2006-06-02 18:19:34
いつ見てもかわいい!

でも、2枚目の写真はどうなっているのか、わかりません。

う~ん
返信する
無理せず (カメリア)
2006-06-02 22:08:34
お昼寝は必須ですね。

ティム君と仲良くなさ~い

母は体が資本です!
返信する
私の出勤時間 (ミサ)
2006-06-02 22:35:27
私の起床は夜中の1時半、後3時間ほどで24時間起きていることになります。

因果な家業でございますよ。もう少しパソコンと遊んでですが。

眠たいのは若い証拠でっせ。

返信する
お喋りしたら・・ (テレーサ・TIM)
2006-06-03 13:21:06
☆にゃにゃさま

 「痩せたね!」「おじいさんになったね!」と言われてます。可愛いと言ってくれた、にゃにゃさまに

    TIMより



☆カメリアさま

 ご心配していただき嬉しいニャン。

でも、ママはお友達と今日もランチに行き、一杯お喋りしたら・・眠気が飛んだようですニャン。

    TIMより



☆ミサさま

 う~~24時間も起きていられるなんて、スゴイ!それも、お仕事!

 ご主人が、優しくしてくれる訳ですね。

返信する
まじめきっちり~ (かぐやひめ)
2006-06-03 14:05:13
「仕方なく」といいつつ「律儀な」性格ゆえ引き受けざるを得ず、しかも「一生懸命」になるのは「まじめ」な母譲り?かしら。

しかし大変な分だけ楽しみ倍増
返信する
積極派 (ToyBox)
2006-06-03 23:12:18
お嬢さんは積極的ですね。

何事にも後ろ向きで不参加だったわが息子とは大違い。

将来が楽しみですね
返信する
遊びは~ (テレーサ)
2006-06-04 14:56:46
☆かぐやひめさま

 イヤイヤ・・違います。性格はまったく違います。私の方が「正統派まじめ」です。



☆ToyBoxさま

 はぁ~積極的なのは・・「お遊び!」のみです。お勉強は、「消極的」です。



 親は、付いていけませ~ん!
返信する

コメントを投稿