日々のこと

日々の生活の中で…

終わっちゃいました(2012ツアー初日)その1・ネタバレなし

2012-09-01 | THさん

※ 書いているのは、9/2ですが、日付は遡って9/1にしています

 

9/1日

11:00 家を出る

出かける1時間前位に大雨があり、

心優しい(?)  S氏が珍しく「駅まで送って行こうか?」と言ってくれました…

でも、ここで「借」をしてしまうと、遅くに帰れないと考えて、「大丈夫です~」とやんわりお断りする

12:06 川口駅に着く

リリアホールで徳友さんNさん・Mさんと合流して、先ずはランチ

15:15 開場

16:12 開演

18:25(?) コンサートは終わり、会場の片隅で徳友さん達6名集合して、余韻会(お食事)へ

00:15 帰宅

 

この間の ドラマ を 書き残さないといけないのですが…

まだ、メモ書きしただけで、アップまでは時間がかかりそうです

時間がかかっても、たいしたことないレポなんですが…

 

9/2(日曜日)

私が、川口に行っている間に、書留で「カナケンのチケット」 が届いていたこと~早朝気が付く! 

一度チケットに手を合わせてから、「席番号」を見てみました 

前過ぎず、後ろ過ぎず~の良席で安心しました 

良いことは、 !センター  まん真ん中のお席4名分取れたので、神様に感謝

良いことありましたね

 

そのチケットの横に置いてあった 同じ大きさの 封筒に目をやる 

うわぁ~~ 

「振込依頼書」だぁ !

¥一十百千万十万…うひゃぁ~百万に近い金額

大学の学費後期分だぁ

 

夜中に見なくて良かった

見てたら、余韻も何も飛んじゃいますね

 

でも、娘のお蔭で 「S氏のお守」完璧でした!

サンキュー

買い物付き合ってあげて(靴下購入)、夕飯は「焼き鳥屋」

根回しも上手くいきましたね 

カナケンもこれで大丈夫そうです

 

※ 初日~ 詳細は、別ページに深夜載せます 

 

 


※四国・長野・京都・宮城・千葉・東京~~~お土産いっぱい~~~

 

 

※チケット(纏めて私のところにチケットが届いたので…)を入れる封筒を作成してみました。。。

夜な夜なです…

レポ纏めないで、こんなことしちゃいました~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前夜祭(2012ツアー初日) | トップ | 終わっちゃいました(2012ツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿