日々のこと

日々の生活の中で…

2019年オフ・ブロードウエイ・ミュージカル

2019-12-26 | 音楽・観劇

ネットサーフインって言うのかしら?

それで、偶然見つけて

行ってきました!

オフ・ブロードウエイ・ミュージカル

『KID VICTORY』

 

上野駅と入谷駅の間位にあるところでした。

珍しく~「迷わずに、ばっちり、到着できました

『上野ストアハウス』

席数が118とか

急にチケット取ったので、一番後ろ

それでも、リアル感たっぷりで、楽しめました。

但し、寒かった!

冷房が入っているのかと錯覚するくらいで、途中からコート着て観てました。

お隣の方も、私と同じく、途中からコート着てました

 

9名の演者

3名のミュージシャン

Key・Ba・Dr 素晴らしかったですよ。

生演奏でのミュージカル、やっぱり いいなぁ~

18歳になった加藤清史郎くん(こども店長だったよね10年位前)

良い役者さんになると思います。

でも、まだまだ可愛いね~

今までイギリス留学(演劇)していたらしいですね、

春から日本の大学に行くよう~

若い人、頑張ってほしいです。

「元気さ」もらえましたよ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年クリスマス | トップ | 2019年入谷界隈 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿