日々のこと

日々の生活の中で…

2019年入谷界隈

2019-12-27 | お店

昨日は、せっかく「入谷」に来たのだからと、少し歩いてみました。

入谷ね~

「母の実家」があった場所です。

45年位前に、訳あって…

売却して、別の場所に移りました!

駅から5分位なので、探しに行ってみたのですが、

以前行った時は、「駐車場」になっていたのですが、

今はビルになっていました

(たぶん、ここだと思ったんですけど…)

 

近所の「魚直」はきれいになっちゃって、

「入谷食堂」も

「大多福」も

 

「大学いも」のお店が探せなかったです。

無くなったのかも~

 

もう~やめてしまったかなぁ?

と思っていた、「河金」が、ご夫婦で頑張ってやってらした

 

 

 

猫ちゃんは…いなかった!

そして、「妖艶な魅力を持った奥さん」健在

でも、グレーヘアーになっていらした  

 

それもそうですね!

私だって、カラーしなければ、真白かも~

あ~こわっ 

 

20121108 ← 7年ぶりかも 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年オフ・ブロードウエイ... | トップ | 2019年お料理の会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿