日々のこと

日々の生活の中で…

2024年全仏オープンテニス③と他

2024-06-03 | スポーツ

いつもより早寝して、目が覚めたら、観てTV応援しようと思ってました。

4時半に目が覚めたので、WOWOWライブを見たら・・・

第一セット、、シナー君、、落としちゃってる

これは、応援せねば ←おばさんが応援してもね(笑)

私が、応援しだしたら、勝ちだした・・・

「ヤニク・シナー(イタリア) VS コランタン・ムーテ(フランス)」戦

ムーテ選手って、体型が日本人ぽくない~?

奇策で、アンダーハンド・サーブを打つも、「フットフォルト」をとられて、納得いかないムーテ選手。

「ドリンク」を、きちんと「一列」に並べてて・・・几帳面なのかもね。

シナー選手は、彼が17歳くらいから観てますが、いたって冷静で、(怒りを)態度にあまり表さないのよネ。

審判に抗議したりしないタイプ。私はそこが好きです。

それに手足が長い!

スキーもすごく上手で、15歳(中学生)くらいまで、二刀流だったそうですよ。

今は、チームのみんなが心配するから、クリスマスの時にだけ、地元でするのみだそうです。

 

大谷君が盗塁「100」を達成しましたね。

昨日のことですが、おめでとうございます

盗塁が成功すると、カッコイイよね

 

笹生優花(さそう・ゆうか)選手(22歳)が、「全米女子オープンゴルフ」で優勝されたんですね!

おめでとうございます

二度目って・・・すごーーい

20210605 ← ローリー・マキロイに憧れてて、フォームが似ていること

20210607 ← 19歳で優勝したこと

 

この頃・・・ゴルフは何でやってるのかしら?

WOWOWはテニス

BSは野球 ですもんね。

見逃してます・・・CSTVかしら?

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年塩豆大福と軽羹 | トップ | 2024年メロンと最中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿