日々のこと

日々の生活の中で…

2024年1月の三連休

2024-01-07 | 学校・生活(娘)

1月4日か5日から、「仕事始め」の人が多いのかなぁー

6・7・8日ってね。

 

6日(土) 良い天気だったー

スーパーで食べ物をゲットしに行って、ちょっと真面目に料理・・・

それは、娘が仕事の帰りに、こちらに来ることに、なるって。

 

「おばあちゃんのアルバム」を作ってくれると!

それで、「母の写真」を自分の目で、確認したいと・・・

21時過ぎに、こちらに着き、夕飯後に「一通り目を通す」

 

 

7日 朝食

「七草粥」ではなくて、七草もどき「スープ」

ちょっとお高めの「オレンジジュース」を買ってみたら、1瓶・3.5個分オレンジ。確かに美味しい!

りんごジャム・アボカドデップも、頑張って~自家製でーす。

 

荷物が届くから、14時には戻らないと。って、忙しいね。

2順目のチェック中

 

 

・・・結果、吟味したいと。「全て(写真)持ち帰った!」

 

なんだかぁ~「アーチストの面」が、増殖してる感じ。しました!

 

スキャンして→吟味して→ストリー性を持たせて→構成して・・・

製本をどんなふうにするのか?

 

おばあちゃんも、きっと喜ぶと思うよ。

「四十九日」までに、作り上げたいって言ってたけど。どうなるかな~?

 

お昼過ぎには、大荷物背負って、帰って行きました。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年京都のお菓子 | トップ | 2024年WOWOWシネマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿