日々のこと

日々の生活の中で…

東京オリンピック2020(27日・28日)

2021-07-28 | スポーツ

27日

ソフトボール 日本 VS アメリカ

 とてもいい試合でしたね。

 

 

サーフィン 台風の影響を考えて、前倒しに急きょなって、大変だったと思います。銀・銅メダル素晴らしい。

マウンテンバイク

テニス 大坂なおみちゃん 残念でしたが、本当にご苦労様でした。

 

 

28日

体操 個人総合決勝

若い人たちの活躍嬉しいですね。橋本大輝くん~19歳(船橋高校→順天堂大2年生 だそうですね)

超人技~~~ですね!

みんな素晴らしい演技で、人間業とは~~~どうしても思えないくらい

橋本君 金メダル

北園君~18歳~若い、これから楽しみですね。

 

 

テニス 錦織君の身体~心配しちゃいます。

シングルスが炎天下(33度湿度70%)体感温度は60℃ぐらいではないかと、お肉ならバーベキューです。

2-0で勝ち抜いたけど、試合終了が15時で、18時からダブルスの試合に出場でした。

ダブルスは、0-2で敗退してしまいましたが、これも超人技です。

明日は、シングルスでジョコビッチ戦ですが、くれぐれも「命」を重要視して下さい。

そのくらい、激暑いテニスコートです。

 

野球 途中ちらみしていたのですが、逆転勝利だったんですね。(←そこ見逃した)

柔道 女子70キロ級 新井千鶴さん金メダル(準決勝から観戦しましたが、凄かった激闘)

 

選手村の「お料理」が、好評のようですよネ。

海外のメディアの方たちには、「日本のコンビニ」が素晴らしい~との声が多いようです。

 

あと、「デリバリー」も好評

あるメディアの方が、「お寿司」のデリバリー

私でも、食べたくなります!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年上野のパンダ双子ちゃん | トップ | 2021年ネイル(オリンピック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿