日々のこと

日々の生活の中で…

靴 ダッダッ大好き~だあれ・・

2005-09-16 | Weblog
          
          靴の花 秋らしく 芸術的にならべて・・


昨日は、「パソコン教室の終了日」
お教室から、猛烈ダッシュで ホテルのレストランへ・・
もうすでに、友人4人は お集まり・・

「ふぅ~と息をついたら、携帯電話のベル・・」

「靴のサイズは、何センチ?」

S氏から、娘の足のサイズを聞いてきた。

事務所の近くで、靴屋さんのバーゲンがあり、そこからの

「23センチ!子供用でね。私は、大人用23センチ・・」ついでに言っておいた。

「へ~でかいなぁ~、同じじゃないか?」

「今の子、みんな もっと大きいのよ~」

大きな紙袋に 靴 5足  入っていました。

S氏は、靴が大好き。神戸育ちだからか?(疑問!?)
義母がよく言っていたこと・・

『親の似てほしくないところだけ、似ちゃうのよね~』
娘が、靴 ダッダッ大好き。

S氏・・1足(サイズが無かったらしい・・残念!)
娘・・・2足
私・・・2足

まあ~靴は、腐らないから いいっか

(そんなんで、未使用の靴が・・・いったい何足あるかしら?)





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしの 9.15・・・ | トップ | ノエルちゃん・・お散歩デビュー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやまし~ (ショコラ)
2005-09-16 18:20:19
お優しいこと、ご馳走様



この際えり好みはNO、靴は数年買わなくてもいいかも・・・
返信する

コメントを投稿