日々のこと

日々の生活の中で…

2023年さざんかの花

2023-12-19 | 千駄木

東京大学の構内でさざんかの花を見つけました。

 

 

なんか 入館無料だけど、すごい展示会

 

大学の敷地内に、こんな場所があるって知りませんでした。

 

 

今日は 実家で

娘が作ったランチ

遅いランチになって、、

ちゃちゃっと パスタを作ってくれた

それと りんごのケーキ

(今年の試験のデッサンがりんごだった、、とかで)

両方とも 美味しかった〜

 

ありがとう

 

 

追記:

 

娘と集合して、母との面会に行ってきました。

相談員の方から、9時から16時の間なら…

電話で知らせてもらえたら「時間制限なく面会可能」

「何回でも面会可能」と説明を受けました。

 

面会後は、「エンゼルケア」の説明を受けました。

・・・

感謝しかないです。

娘も一緒に説明を聞いてて…

「祖母は、徳を得てましたね~」と。

 

この時に「母が好きだった洋服(アンサンブルセーター薄緑色)」

「母が好きなお菓子(チョコと和菓子)」を、スタッフさんに預けました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年和田誠 映画の仕事(展... | トップ | 2023年12月20日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿