日々のこと

日々の生活の中で…

2022年ユーミンパワー満載

2022-06-26 | 音楽・観劇

年齢のことを話す事は、、あまりしたくないのですが。

松任谷由実さんこと。ユーミン

私より、、1歳(だけ)年下

 

・・・

 

Nさんからお誘いを頂いて、貴重なチケットが当選して、初めてユーミンライブ参加してきました。

  • 初ユーミンライブ
  • 初チケプラ

ドキドキの参加でした

 

当選したのは、ファンクラブ会員のNさん

当選チケットを、「LINE分配」という形で、分けていただきました。

 

電子チケットゲットまでの流れ(メモっておきます)

LINE分配」を受け取る・私は、「チケプラ」アプリをスマホに入れて登録しておきます。

次に、Nさんに分配してもらう。6/25(土)公演日2日前6/23から分配可能。

「分配後」→チケプラを開くと、「1」の画面になる。

座席が判明するのは、公演日当日の12時以降~「2」の画面

「2」の画面を開いて、いざ入場で「電子印」をスマホに押してもらう。

そして、必須の「フェイスシールド」を受け取る。

 

17:15 会場着(16時に待合せして、軽食をとり、会場へ)列に並ぶ

17:30 開場

18:30~開演までの間に、グッツ購入

ユーミン大好き友人Tさんへのプレゼントとして「バンダナ」ゲット

 

 

東京国際ファーラム Aホール

お花がいっぱい。ユーミンの華やかさを示していますね

 

 

 

モモクロ」からのお花が、ひときわ目立ってます

スカートのように…なってて、可愛い

 

 

 

ユーミンの楽曲のことは、全く詳しくないので…語れないのですが。。。

エンターテイメントとして、華やかで、「元気パワー」をたくさん頂きました!

ユーミン スゴイ

ユーミン パワフル

メンバーさん達との、チームワーク力 クール

※20201220 ← 『深海の街』 CDのこと

 

WEBから「セトリ」教えてもらいます

「翳りゆく部屋」から入ったので、ドキドキ

舞台セットもゴージャス(美術的にかなりお金かかってるね~たぶん)

 

メンバーさんは、お名前知っている方たちばかり。

女子2名(小林香織さん・佐々木詩織さん)は、演奏して、コーラスして、一緒に踊って、超多忙ね。

ユーミンをひき立てる素晴らしい演奏と感じました。

ツアースタッフさん達(100人位?)を、「集合写真」で紹介し、感謝されています。

「音響」とか、技術スタッフさんの「数」が、多いね~(徳永さんのツアーの2~3倍数)

「映像」とのコラボで、ストリー組立てになってるので、映像技術が凄いわ~

 

 

 

※ 久しぶりの「Live参加」だったので、時間的に余裕をもって、Nさんと集合でした。

でもね~「京葉線が人身事故で不通」とネットお知らせがあり、JR線ではなくて、東京メトロ東西線を使いました。

いろいろなことが起きるから、「頭を柔軟」にしておかないとね。

久しぶりに、、大手町駅から東京駅まで歩きました!

全部~「地下道」~めちゃくちゃ暑い日(34度)だったので、助かった…

 

「ユーミンパワー」もらったので、元気に暮らして、行こう~と。ね

 

Nさん ありがとうございました 

お土産もね サンキュ 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年6月WOWOWシネマ | トップ | 2022年サガリバナという花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿