日々のこと

日々の生活の中で…

テスト(^-^)/

2013-03-23 | Weblog

スマホから投稿テストです(^^)/

まだ若い桜の木は、五分咲きかしら

※ 編集ミスで~画像を消してしまいました → PCから再度やり直します(3/24)

 

 


iPadで編集して見ます(3/23 深夜)

もしかしたら?

スマホからの画像が消えたかなぁ!(◎_◎;)

3/22の地元、美浜公園

入口近くは、蕾が多く五分咲きまで行っていない感じ~

 

奥へいくと

日当たりの関係でしょうか?

見頃の七分咲き

来週半ばまでは、もつかなぁ…


※画像が消えてしまったかもなので、

これもスマホからの画像を1画像

M大学の前のテニスコート前

桜の木は若いけど、今見頃です~

三人組の女子から、

「すみません~写真とってもらえますか?」ってi Pad を手渡されましたよ!

綺麗な画像は、やっぱりデジカメですね

 


※ 消してしまった 「スマホ画像」 です

 

少し手直し → 画像をはっきりさせてみます → PhoteScape ソフト使ってみます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜(2013実家)続 | トップ | この道でこけました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mituamikko)
2013-03-23 23:26:42
ブログにコメントありがとう。
関東は、桜満開ですか?早いね~
京都は、これからですよ。
でも、暖かい日が続いてるから、桜は、あっという間に咲くので、困るよね。
「何をそんなに急ぐの、桜ちゃん!」です(笑)
返信する
♪みつあみさま (テレーサ)
2013-03-23 23:46:55
素晴らしい画像編集で、僕バラと~バッチリ!
ヘッドホンオススメです\(^o^)/
って、作者のみつあみさんに失礼m(_ _)m
YouTube保存しちゃいます

来週末に神戸帰省するので、関西の桜も楽しみです~

マイレージポイント交換で、飛行機に乗るので…
早朝に大阪伊丹空港に着いちゃいます!
伊丹と言ったら、
高架下歩いて見ましょうか(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿