日々のこと

日々の生活の中で…

メッシュとリメイクの日

2012-09-26 | 浦安

これから秋に向かっていますが、近所で真っ盛りのひまわりを発見

 

近づいて見てみたら、「蛾」が止まっていました

  

今日は、予約を入れていた美容院へ…

後…数か月で50代とも、お別れ

いよいよ大きな代へ 嫌でもなってしまうので

それならば、気分だけでも 『Uターン』 しようと、

髪を染める時に、「メッシュ」を入れてもらいました…

まぁ~ 最初なので、そこそこ控え目な「メッシュ」ですよ

 

何だか~~気分若返ります

メッシュデビュー日

 

※メッシュをいれたのに…髪をけっこう切ったのに…もちろん染めたのに…

家族~だぁーれも、気が付かない( ̄^ ̄)ゞ

金髪にすれば良かったかしら?

控え目過ぎました!メッシュね!

それと、 娘がいらないと私にくれた「洋服」の手直しが完了しました

娘が、古着屋さんで買ったものですが、数回しか着てないと思う…

前に、「洋服整理」した時に、『処分品』の中に入っていたので、私がいただき~

サイズが合わないので、リメイクしちゃいました(→まぁ完成!)

あと、ボタンを変えようかしら~

 

  

これも、リメイクですね

窓ガラスに張られていた、ビニールがとれました

どうなっているのか?見たら・・・

おぅ~~「真白!」

綺麗になっていきますね

 

※今日は、総裁選がありましたね~速報で知る

 

※徳友さんから、「御裾分け」があり、嬉しい~

内容は、もちろん…ナイショ

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すてきな人 | トップ | 介護から支援へ変更 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美容院 (にゃにゃ)
2012-09-27 10:27:51
おっ私も昨日、美容院に行って来ました。
暑くって、何もする気がしなかったのですが。
ようやく涼しくなりましたね。
「メッシュ」見たいので、「金髪」にする前にランチしましよう
返信する
♪にゃにゃさま (テレーサ)
2012-09-27 17:58:22
美しくなった髪で、お会いしましょう~
この前は、お付き合い…
私達日ごろ~にゃにゃさまダーリンにお世話になっているので、
次回は、「黒」一点、ご招待しなければ~と思ってますよ

何だか~「還暦」過ぎたら…
わたくし~ハジケソウデス
金髪テレーサ~アリエマスワヨ
返信する
申し訳ない (にゃにゃ)
2012-09-27 22:50:22
先日の「女子会」にパパが参加した事は、本当に申し訳ございませんでした
パパ本人は上機嫌でしたが‥
いかん事です
せっかく楽しい「賞味期限切れそうな物は食べても、過ぎた物はパパ!」なんて楽しい話をしてたのに‥

すみませんでした
返信する
♪にゃにゃさま (テレーサ)
2012-09-28 10:42:20
いやいやこちらこそ楽しかったのよ
次回、この女子会にダーリンをお誘いしても…

ダーリン断ると、想像しますよ

あまりにもこの「熟女・女子会」
…飲む!
…強い!

メンバー知って?
ダーリン怖がってたでしょって

返信する

コメントを投稿