日々のこと

日々の生活の中で…

明日のBSプレミアムで

2015-09-04 | ベルギー

明日のBSプレミアムで放送されます

 

 

 

ヨーロッパ鉄道の旅 ベルギー編

 

先週の オランダ編も 懐かしい場所が見られました

 

予約録画して 後日 見ることになりますが…

 

お知らせまで

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サルスベリ | トップ | 散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみに (ミサ)
2015-09-05 09:40:01
前回のオランダも本番も見て、ビデオも楽しみました、
その時来週ベルギーって、
やっぱりすぐテレーサさんを思い出し、是非観たいと、その時録画、
楽しみです、

お嬢さんの パスボートの話
我が娘、急がされて日本から謄本を送って、申告には行ったけど忙しぶってまだ取りに行っていない

まだ引き取り期間たっぶりあるから大丈夫だって!
日本の場合は、引き取り期間どの位だったかな?
頼むことは急かして、自分はいつもギリギリで、幾つになっても私から見れば子供でカッカします
返信する
♪ミサさま (テレーサ)
2015-09-05 12:33:09
コメントありがとうございます。

GoogleMaps使いながら、駅名地名を確認して見てます。
私は、車で行くのがほとんどだったので、この電車の旅、良いなぁ~

今日のベルギー楽しみです。
でもちょっと、なんだかセツナイ…
旅行じゃなくて生活していたからかな
思い出しちゃって…

引取期間は千葉県の場合は、6ヶ月!
切れたら、大変みたいです。
やり直しだし、ややっこしいみたいですよ

娘は、出来るその日に取りに行くようです
早く必要みたいですから

あと、車の 免許の更新!
これも忘れずにだわー

涼しくなったから…
ランチしましょうね
そちらに出向きますよ!
食欲の秋だから
返信する

コメントを投稿