日々のこと

日々の生活の中で…

2019年お料理の会

2019-12-28 | お料理教室

娘が食べることが好き

お料理することも好き

先日、クリスマスの時は、

アップルパイを作ったよ~と画像が送られてきました。

 

それも、小さい時に「お料理教室」に行っていたからかもしれません。

 

幼稚園の時からの「お料理のメンバー」が集合しました!

先生を囲んでね

先生が「おばあちゃま」にもなったお祝いパーティー

 

まぁ~ 「カワイイ~ったらない 

4か月の女の子

10名 + ベイビー

女子会になりました

 

今回は、「会費制」にしました。

サンドイッチ・チキン(ケンタ)・ピザ

買い出し隊に調達は、お任せして、

私は、お部屋の準備

片づけて、、、一部屋、、開かずの部屋が出来ました(笑)

 

※「差入」して下さった方々に  です。

 

1人 @1,500円で出来ちゃった

 

5時いちよう集合(来られる人は、来られる時間にという感じ)

6時からお食事スタート

8時に娘が別の「宴会」出席の為帰る

10時にベィビーちゃん達がお帰り

11時過ぎに、2家族がお帰り

00時半に、Tさん親子がお片付けまで完璧にしてくれて閉会

・・・

楽しい時間でした

みんな ありがとう

また やりましょう~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年入谷界隈 | トップ | 2019年干支人形 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿