日々のこと

日々の生活の中で…

2019年8月旅行土産

2019-08-28 | 学校・生活(娘)

クルマを貸したお礼にと、

娘が「お土産」と

「ガソリン代+ETC代」→(これは現金!)

をくれたので、遠慮なくもらうことにしました!

 

 

「勝浦」に行ったのね。

海水浴と温泉   

宿の食事も「魚料理」美味しかったそうです 

 

小さい頃から(ほんと~赤ちゃんの時から)海へは良く連れて行きました!

だからかなぁ~

「海も釣りも温泉も」 好きみたいです

リフレッシュ出来て、良かったね!

 

魚は、大満足でいっぱい食べたそうなので、

送りがてらの道筋~「駅近くの焼き鳥屋さん」で夕飯

 

 

このお店の「〆」の、ミニラーメンが美味しんだなぁ~ 

 

本日の「記憶に残る焼1本」 

「ししとう」です

ひと串に5ケのししとう

5ケの中に、「それぞれ1ケのしし唐」が 炎のしし唐 

「激辛

喉が痺れそうに、皆なりました (笑)

 

激辛のハプニングはあれど・・・

楽しい夕食でした 

 

またいっしょにご飯食べに行こう & 

 

※ 大学近くに 作業場が見つかり、契約も完了したそうな~ 

最低限の物しか置かないようだけど、「これ」 ↓↓ 連れて行こう~だって 

 

 

いつ?どこでのお土産か?

動物園で買ったような…気がするけど~

アムステルダムのZoo 

シンガポールのZoo 

 

確かに 可愛い (足先がマグネット付いてて、くっ付く)

 

 

勝浦って、千葉県の勝浦

岩場でなくて、砂浜

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年8月WOWOW | トップ | 2019年不忍池~上野駅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お嬢さんの事 (ミサ)
2019-09-03 23:09:49
しっかりしたお嬢さんになりましたね

テレーサさんもっと過保護に育てていたと、
思っていたけれど、毎回感心してます
しっかりした大人になってけじめもキチンとね
お母様のしつけでしょう

我が娘、仕方のない部分もありますが
中々独り立ちでず、まだまだヘルプが多くて、
親は本当に貧乏してます、

ジャムの出世払いを期待して
返信する
♪ミサさま (テレーサ)
2019-09-04 01:08:39
ようやっと社会人になり、お給料をもらうようにもなって、大人になったんでしょう。

もう、お金も出さないし(もう出せないけど)口も出しません。
頼まれたら、出来ることだけする立場になりましたね。

大学に近くに、ワンルームを借りることになり、準備をするようですが、自分たちでやるようです。
半々で生活するようです。
(半分は、文京区の家で、仕事が遅くなったときは、ワンルームに~らしいです)

こちらには、なかなか帰って来ません。
忙しいからね~ちょっとサミシイけどね
返信する

コメントを投稿