日々のこと

日々の生活の中で…

あなたの季節よ(ノエルちゃん)

2006-11-10 | ティム・動物
先日、久々に「マウスオン」をしてみようと思い、何回もTryしたのに・・・

??? 出来ない ???

その事を、キラキラ先生に伝えたところ、新しい「タグ」を教えてくれました。

早速 使ってみます。 出来るかなぁ~

そこで、モデルに登場していただきます。

昨日撮影した写真・・・これから、美容院に行く直前のお顔
ですので、少々 髪が長いのです。

もちろん、素顔ですよ。

<>



     <>

      この写真は、2006年4月撮影


これからは、あなたの季節よ~ノエルちゃん~

      クリスマスが近付いてるもんね 



 キラキラ先生、上手くマウスオンできそうです。


追記:スクラップブッキングのこと

今日は、午前中「スクラップブッキング」の日でした。

月に2回ある、お教室で・・・・「次のお教室日までには、仕上げておこう~ 」
2週間もあるのですものぉ~~と、いつも簡単に考えてしまうのですが・・・・

なかなか出来ない。でも、続けていると、何とか形になり「作品」として出来上がっていきます。

お教室の様子が分かるブログを紹介しておきます。

           

        スクラップブッキング

(モデルとなって、出ています。インターナショナルの訳は?だって、私の名前はテレーサですものね)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水引のある家へ | トップ | マイピクチャーからの青春模様 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マウスオン (シェル)
2006-11-10 20:24:47
タグが変ったんですか?
一度やってみただけなんですが、
もうタグが変ってしまったなんて・・
スクラップブッキング、楽しそうですね。
返信する
作品見たいです (カメリア)
2006-11-10 21:47:58
お忙しいのにこんなこともなさっていたのですね!
若い頃からアルバム整理が好きで、旅行ごとに作っていましたけど、スクラップブッキングはもっとおしゃれなものなのでしょうね。楽しそう
返信する
残念! (にゃにゃ)
2006-11-10 23:50:21
そういえば、以前お邪魔した時、作品を見せていただくはずだったのに、おしゃべりに夢中で忘れてしまっていましたね。
残念です。今度、見せてね。
モデルさん、とってもかわいく写ってますね
返信する
アルバム作り (かぐやひめ)
2006-11-11 20:52:22
わたしも旅行ごとに、一冊アルバムを作ってコメントをいれて、写真のほかにパンフレットやチケット、拾った葉っぱなどを貼り付けていました(過去形)
しかし、ブログを始めてからそれで満足してしまい、写真には手付かずです。
ほんと、お忙しいのにきちんと整理されていてすばらしい
返信する
写真はPCへ (ToyBox)
2006-11-11 23:11:53
デジカメになって便利さを堪能しています。
フィルムも気にせずどんどん撮れるし、失敗作も消せるし。
でも手作りの作品が残ればそれは又、一層思い出深い物となることは間違いなし。
作品を拝見したいものです
返信する
ゆったりとした時間 (テレーサ)
2006-11-12 00:15:34
☆シェルさま
 「タグ」がぜんぜん違うのです。
 お教えしましょうか~
 

☆カメリアさま 
 作品を作っている間は、心がゆったりとして、和みます。焦らず気長に続けます~パソコンと同様に

☆にゃにゃさま
 モデルがいいと、撮影も楽しい~
 でも、売れっ子なんで~なかなか捕まらない

☆かぐやひめさま
 ブログで記録・電子アルバムもいいですよね でも、このスクラップブッキングは、またまた違う~楽しさがあります。
 姫様も、やったら・・はまりますよ!

☆ToyBoxさま
 今度お目にかかるとき、ぜひ~見てください それまでに、「未完成作品」仕上げますね~~あっ!言っちゃった
返信する

コメントを投稿