日々のこと

日々の生活の中で…

雪の週末

2014-02-16 | ひとり言

先週は、土曜日に降った雪の影響で…

土曜日・日曜日と 「東京」競馬が中止となった

そして今週は、金曜日に降った雪で、またもや

土曜日(昨日)と日曜日(今日)が中止…

「東京競馬」が中止になっただけで、「京都競馬」「小倉競馬」は開催されている

 

でもねぇ~

調子が狂っちゃうんですよね…

 

我が家の 週末パターンが!

 

自由時間が、たっぷりあると期待していた「週末」…残念でした。。。

でも、買い物に出なくて「家の中にあるもの」で料理をしたので

随分 冷蔵庫・冷凍庫の中身がスッキリしました

 

それと、あと~ちょっとで完成予定だった 「スクラップブッキング」の『娘の成長アルバム』完成させました!

これは…達成感

「あり」です!

0歳から20歳までをまとめた アルバム

振り返って眺めてみると…胸が熱くなる想いも~チョッピリする

 

同時期に、TOLOTで作成した アルバムの 「追加2冊分」が届いた

これは、これで 良いアルバムと思います

皆さんに お勧めしたいです ☆TOLOT ← リンク貼りますね

 

※水曜日もお天気が悪くなるらしいので、家にあった(娘の)長靴を、宅急便で娘のところに送った。

コンビニの人が説明するところによると、通常1日で着くのが、2日はかかっているという。

娘のメールによると…

15日(昨日)は、ショッピングモール全体がクローズしていたらしい!

いろいろなものが品薄になるかもしれないですね。

 

 


 

今日も、目覚ましかけて03時ごろに、起きようと思ったのですが…

雪かきしたからか~

眠くて…眠くて 起きられず、生Live観戦できませんでした

葛西選手 銀メダル おめでとうございます!

金メダルが取れなくて、悔しそうでしたが…

それをすぐに切り替えて

「金メダル(を狙う)と言う目標が出来ました!次の団体戦 頑張ります!」

って そういう 「考え方」が素晴らしいですね

『次を見る』

『次の目標に』 努力 頑張る

 

見習いたい…

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半端でない積雪 | トップ | WOWOW鑑賞会(2014) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿