日々のこと

日々の生活の中で…

2023年姉妹でお礼に

2023-12-26 | 千駄木

本郷三丁目駅から「東大構内」を歩いていたら・・・

「もう…ここを歩くこともないかなぁ・・・」って感じ、母の死を認めることに。なる。

 

「施設」の前で、ちょうどタクシーから降りる妹と会いました。

お礼のお菓子(箱 × 5ケ)重たいので、JR駅から、タクシーに乗ってきたら~と。私が勧めていたのでね。

 

20日は、いらっしゃらなかった「相談員のリーダー」の方が、母の話をして、「立ち会えなかったこと、残念で・・・」と、涙して下さった。

 

感謝 感謝です。。。

 

その後、「年金事務所」によって、書類をもらって来て、二人でお茶タイム

「つる瀬」でね。

こちらも、もう~二人では来ないかもね。

店内は、クリスマスから → 一気に「お正月」ムードへ

いろいろ 打合せ

「ゆしま花月」に、妹が寄りたいと。

その後、妹と解散

私は、本郷三丁目経由 歩きで 春日

「石井いり豆店」へ (31日午前中までお店はやっているそうです)

後楽園駅から帰路に・・・

何だか~人が多い。何のイベントかしら?

 

 

昨日が、クリスマスですよね!

日本は、忙しい・・・

26日のKITTE入口

門松だぁーーーー

 

大人しく、、年末年始、、過ごします。私は・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年お花をいっぱい頂く(嬉) | トップ | 2023年谷中の福丸饅頭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿